サリーズイングリッシュスクール・奈良県生駒市鹿ノ台・子供から学生、大人までしっかり学べる英会話スクール

2015年2月3日(火)サリーズイングリッシュスクール開校致しました!!

教室画像胡蝶蘭

★子どもたちにとにかくたくさん英語にふれてほしい!
★日本にいながら留学しているかのような環境を!

★ご両親に喜んでいただけるような低価格で!

という長年の夢をついに多くの方々のご協力の元、叶えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。どこにも負けない低価格で、そして内容も楽しくしっかり身につくものをこれから皆様に提供していきたいと思っております。

出逢いって本当に大切で貴重なものだと改めて感じる今日この頃。もしご縁があって、サリーズで英語を学んで頂くことになりましたら、受験、家庭学習、留学など何でも大人になるまで英語教育に関して責任もってお手伝いさせて頂きたいと思っております。遠慮なくどんなご相談でもしてください。

これから出逢うお子様はどんなお子様で、将来どんなふうに成長されどんな仕事につき自分を発揮していくのか見届けれるかと思うだけで本当にわくわくします!講師の責任は重大です。講師の一言でやる気がでたり、なくしたり….。行く高校、大学まで変わってしまうことだってあります。私はそれぞれのお子様が自分らしく輝いていくためにはその子の小さな変化やできたところをしっかりほめてあげること、今はできなくてもいつかはできる!と信じてあげ、応援してあげることだと思っています。

それに、なんで英語を勉強している(させられている)か、よくわかっていない子が多いような気がします。しっかり目標がある子もいますが、中にはお母さんがしなさいと言ったから・・・・と答える子もいます。もっと英語がなぜ必要なのか、英語がどれだけ自分の可能性を広げてくれるか、英語が話せたらこんなことができて楽しい!ということを伝えていきたいと思っています。

お母様、お父様も、これからの時代はみんな英語話せるようになるからしとかないと!ではなく、自分が英語話せてこんなによかった、話せたらこんなことしたいということをぜひ時間を作って英語に対する思いを話してあげてくださいね^^なぜなら、このブログを読んで下さっている時点で、きっと英語が好き、得意、 英語が話せたらいいのに、英語が話せなくて困った!と思ってらっしゃるでしょうから。
子どもたちだって、目標や価値があるものじゃないと勉強なんてしたくないですもんね^^

どんなことでもご相談にのらせて頂きますのでいつでもお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 英検クラス開講します。本校生徒様以外でもご参加頂けますのでお気軽にご連絡ください^^ 金曜日 1…
  2. ベビーとママのためのプリスクールをオープンします(●´ω`●) 0-6歳就学前の英語教育って本当に…
  3. 「高校生~大人の対象クラスはないのですか?」というお問合せをたくさんいただくことがありまして、大人ク…
  4. 11月よりスタートの初心者クラスさんが満席のため、1月からも土曜日16:30-17:20で開講させて…
  5. 最近よくテレビや論文で幼児英語教育反対みたいな文章を読んだり聞いたりするので、言わせてください(*´…

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

お問合せ

下記をクリック

TAG index TAG index

インフォ

登録されているお知らせはございません。

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る