サリーズイングリッシュスクール・奈良県生駒市鹿ノ台・子供から学生、大人までしっかり学べる英会話スクール

150516_start_passion-thumb-640x360-87281

私には夢があります。小さいころから努力家の私は常にどんなときも夢がありますが、この夢は本当に特別です。詳しいことはまだひみつ♪笑ですが、

とにかく、もっと日本で英語を話せる環境を作り上げること!!!!です。どんなにしんどかろうが、大変だろうが、犠牲になるものが多かろうが、かまいません。だって、楽しいじゃないですか?!色んな国の人と交流して、たくさん話して、たくさん笑って、たくさん遊んで!しかも、日本に来てくれている外国人です。めっちゃめちゃ大切にしないといけません。わざわざ遠いところから日本が好きで来てくれているのです。これはもう家族なみに大事にしないといけません。 

どんな形でも英語で話せる場所を提供していくことが私の夢ですが、実は、一個人が叶えるにはものすごい難しいことと言えます。なぜなら、外国人講師を雇うのはとにかく高い!!ネイティブの数が少ない!!(特に奈良(;O;))店舗などの家賃高い!!事務などを雇う必要があるけど、人件費だけ半端ない!!イベントやレッスンでも実は、レッスン準備にはものすごく時間や頭を使うし、小物なども作ったり買ったりしないといけないので、多忙しすぎてダウンする・・笑 

大企業だったら簡単に資産があるから作れちゃうんですけどね、でもでもそれなら意味がないんです。だって、レッスン費や参加費高いんだもん・・・
安くて、でも内容もいい!!!にならないと、私にはなんの意味もないんです~ 

安くて、最高のレッスン&イベント、それを叶えるためには、半端ない努力と行動力はもちろんですが、会社側(サリーズ)がもらうはずの利益を少なくすればいいのです。利益なんてたくさんあったって仕方がないです。そんなものより、みんなで国際交流や英語を学んで、英語たのしい~!!!!って笑いあったりするほうが100倍価値があると思います。英語力が伸びて、多くの人が感謝してくれます。だからこそ、利益が少なくても頑張ってられるのです。そして、その得た利益で、また次の英語を使える場所や機会を増やしているのです。

一日12時間以上毎日働いている、めったにいけない旅行にいっても仕事しているそんな私ですが、これからもこの夢のため、頑張り続けたいと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 英検クラス開講します。本校生徒様以外でもご参加頂けますのでお気軽にご連絡ください^^ 金曜日 1…
  2. ベビーとママのためのプリスクールをオープンします(●´ω`●) 0-6歳就学前の英語教育って本当に…
  3. 「高校生~大人の対象クラスはないのですか?」というお問合せをたくさんいただくことがありまして、大人ク…
  4. 11月よりスタートの初心者クラスさんが満席のため、1月からも土曜日16:30-17:20で開講させて…
  5. 最近よくテレビや論文で幼児英語教育反対みたいな文章を読んだり聞いたりするので、言わせてください(*´…

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

お問合せ

下記をクリック

TAG index TAG index

インフォ

登録されているお知らせはございません。

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る